アカバナの島・沖縄移住者の雑記帳

2011年に関東から沖縄に夫婦で移住しました。沖縄生活、沖縄のお店、観光情報などについて書いています。

ドラゴンフルーツのスムージー@Yanbaru Harusaa's Table Kaito+

 

スポンサーリンク

 

普段は、うちにあるパワーブレンダー(バイタミックス)で、よくスムージーを作って朝ごはんに飲んでます。

うちで作れるので、あんまり外でスムージーを買うことはないのだけど、昨日は久しぶりにドラゴンフルーツのスムージーを買って飲みました!

ドラゴンフルーツのスムージー

よくランチに行く、Yanbaru Harusaa's Table Kaito+。

名護の有名なオシャレパン屋さん「Pain de Kiato」がうるま市のIT津梁パーク内に出しているお店です。

1Fにはパン屋。パンもおいしいですが、12時頃に行くとお弁当も買えます♪

昨日はランチは食べず、6Fのカフェでスムージーだけオーダー。

f:id:karinasa:20170906161412j:plain

ドラゴンフルーツは甘味が少ないので、バナナも入ってます。

それから葉野菜も。

このカフェでは、ヨーグルトや牛乳、水、豆乳など、好きなものを選んでスムージーを作ってもらえます。

私は豆乳で作ってもらいました。

野菜の味はほとんどしなくて、薄いピンクがきれいな甘いスムージーです。

まだまだ酷暑の沖縄・・・この冷た~いスムージーがおいしかったこと!

これで300円。安いですよね。

グリーンスムージーもあり、持ち帰りも出来ます。

最後に

6Fのカフェは日替わりのメニューが毎日3種類。

こちらのランチもどれもおいしいのでおすすめです。

6Fなので見晴らしがよくて、晴れた日は海がきれいです。

お店のFBページ

https://www.facebook.com/kaitoplus/?fref=ts

 

▼関連記事・メインブログで書いた、このカフェの記事です。

www.karinkalife.com

にほんブログ村テーマ カフェへ
カフェ

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ

にほんブログ村テーマ 沖縄へ
沖縄